2008年02月24日

コスプレバトン

★コスプレイヤーさんに★しっつも〜ん!★バトン★

◆まずCN.をお願いします
CNは「れおん」です。
mixiのニックネームは「そにっくれおん」です。
mixiの名前は「武者 ふとん」です。

off会とかでも一応「れおん」で通ってますな( ´∀`)

◆コスプレ初めてどのくらいですか?
はじめてのコスが高2歳の時なので・・・1○年目ですかね(*´σー`)エヘヘ
途中ブランクちょこちょこありました(* _ω_)...アヒョ

◆初めてのコスプレキャラは?
地元のイベントで、魔界都市ハンター新宿(小説)十六夜京也君でしたな(;´Д`A ```

◆男装派?女装派?
男装派です〜
あ・・・、一度女性キャラやった過去が・・・

◆ジャンルは何が主ですか?
鎧・武器系のキャラがいるジャンルでネオロマ以外であればなんでも

◆コスプレするキャラクターの基準は?
鎧・武器で自分が気に入ったキャラ(爆)

◆今一番メインにしている作品はなんですか?よろしければキャラクターも教えてください。
現在コス凍結中〜
コスアイテム製作とカメコばっかりやっとります(;´Д`A ```

◆今後手を出したい作品・キャラクターがあれば1つ教えてください
「ストレイト・ジャケット」のスフォルテンドですね〜
あまり人がやらないキャラとかやりたい派なので+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

◆ウィッグのオススメメーカーはどちら様ですか?
最近ヅラ買ってないですな〜
ゼファーですかな?値段も手頃出しw

◆衣装・小物は自作派?それとも購入派?
ほとんど自作します〜
コス始めた当初は購入できる時代が来るとは思っていませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

◆化粧で気を使う点は?
髭が濃いので髭隠しですね(* >ω<)=3 プー

◆イベント派?ロケ派?宅コス派?
撮影会はどれに入るのですかね?
ロケに入るのであれば、ロケ派ですね〜
やはりじっくりゆっくりできるのでw

◆コスプレしていてよかった事は?
子供の頃から、何か物作るの好きで工作とか大好きでした。なので趣味として物を作れることが幸せと思うのです。 会社のストレス発散にもなるし、それに作った物とか製作過程を日記とかで紹介してコメント頂けるとさらに嬉しいと思う今日この頃です。

◆逆にコスプレしていて悪かった事。困った事は?
ここ数年で太ったのでやりたいコスができないことですね。
あとは老化現象で、鎧系のコス着て活動できる時間は多分、活動限界30分かと・・・
意識が飛びそうになります(;´Д`A ```

◆やりたい合わせがありましたらここで叫んでみてください!もしかしたら、同志が見つかるかも!?
「ストレイト・ジャケット」合わせして見たいですヾ(´Д`;●) ォィォィ
アニメ化もされてるので人気が出るかもですがw

◆有難うございました!その人の事もっと知りたいコス友さんに回してみては?
回したいとこですが、お時間ある方でできたらお願いします〜

posted by DSS_れおん at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

