2008年01月07日

コス炎

金曜日から会社始まりました。と言っても、自分は元旦出勤でしたが(涙
で、年初めは会社の初詣があるので早めに起きてとある神社で初詣行ってきました。帰りにおみくじを引くのが自分の恒例なので引きました。 末吉でした。
まだ運があると思いました^^;昔、大凶引いたことがあるもんで(爆)
もちろん大吉も何度か引きましたがw
仕事初めから残業でした(><)

土曜日は午前中会社に行こうと思ってたのですが、起きれなくて断念しました。まあ、休日出勤なので月曜日に残業すれば事足りるのですが、 今年は仕事頑張らないと決めた矢先に・・・
午後からハニーを迎えに行って、用事を済ませて買い物しました。
夜は、今日の料理当番(?)は自分だったのですが、希望できりたんぽ坦々鍋を作って食べました。〆にうどん入れて美味しく頂きました。
のだめを見ながらこの間失敗した何かの型紙を作り直しました。
のだめを最後まで見たりして夜更かししてしまったのです。(これが死亡フラグでした)


日曜日は今年一発目のコス炎に参加しました。
カメコで襲撃しました。
お話して頂いてありがとうございました〜
また、お写真撮らせて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

そして、イベント終了後アフター参加。久々にプリクラ撮りました〜
行く途中、当初の集合場所が無くなってびっくりでした(汗)
都市開発の波はこんなところまで来てたのですね(驚)
なんとか無事合流してご飯食べました。楽しかったです〜w
みなさんお疲れさまでした。

帰りにダイシンに寄って買い物して帰宅しました。
posted by DSS_れおん at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。