2006年10月16日

人生最大のショック!!

会社でかなりストレスが溜まった日でした。
しかし、最近疲れた感じはするのですが、そんなにガクンと身体に力が入らなくなることが少なくなったような気がします。
もしやナイシトールのおかげかなとか思っとります^^
なんせ漢方が入ってるので、滋養強壮の効果もあるのかもです〜



仕事帰りにヨドバシに行って買ってきました。体脂肪体重計(本当の名称は違いますが)
で、早速計ってみました。
・・・
!Σ(×_×;)ギャフン!
ピー(自主規制)kg!!
なんじゃあこりゃあああああああ!!
半年くらい体重を計っていなかったのですが、すっごいやばい致死量域の数値がはじき出されました(汗)
もう、これから毎日腹筋ですよ!!
人生で最大のショックかもですよ(  ̄∇ ̄)遠い目。。

posted by DSS_れおん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

体脂肪体重計
Excerpt: ブログ管理人のみやこです。 あなただけのあなたにピッタリの産後 ダイエットは見つかりましたでしょうか!? 産後 ダイエットでお子さんから「ママ綺麗」っていわれる手伝いが出来るととても嬉しいです♪ ..
Weblog: 産後ダイエットで綺麗ママ
Tracked: 2007-01-30 22:31

体脂肪体重計
Excerpt: こんにちは。トラックバック失礼いたします。 ブログ管理人のみやこです(~_~) ダイエットとは切っても切れない関係の体脂肪体重計これを紹介せずに他のものを紹介しても無意味だと思うので。 で、色々..
Weblog: 産後 ダイエットで綺麗ママ
Tracked: 2007-02-15 20:12

体脂肪体重計
Excerpt: こんにちは。トラックバック失礼いたします。 ブログ管理人のみやこです(~_~) ダイエットとは切っても切れない関係の体脂肪体重計これを紹介せずに他のものを紹介しても無意味だと思うので。 で、色々..
Weblog: カロリーコントロール ダイエット〜健康と綺麗を手に入れる〜
Tracked: 2007-02-15 20:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。