2007年03月29日

伍長・水ぶくれ

今週水曜日から仕事のシフト変わって、5時30分起きで仕事です。
で、内勤から1日中歩く仕事になってしまい、両足の小指に水ぶくれ発生してます。
すっごく痛いです。さっき待ち針で潰して水出しました。
日曜日まで休み無しでこの勤務です。
多分少し痩せるかもと淡い期待をしつつ痛みに耐えて歩き続けます!!

戦場の絆ですが・・・
「伍長」になりました〜(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ
そして初めて「A」取れました^^
いつも「D」なのですっごく嬉しいかったですよ!!
最近格闘機の陸ジム使ってるのですが連撃けっこうでるようになりました♪
まあ、蜂の巣やフクロにされる割合は増えましたけど(汗)
そのおかげか寒冷地用ジムでました!!
でもライトアーマー欲しい今日この頃ですが(  ̄∇ ̄)遠い目。。

posted by DSS_れおん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

三連撃でた!!

会社で朝から理不尽な事があったので、仕事帰りにゲーセンで戦場の絆をやってきました〜

で、やっと三連撃がでるようになりました!!
なんとかコツをつかんだようです〜
そして階級は「上等兵」に称号は「覚醒する戦士」になりました♪
最近は連邦のジム・コマンド使ってるのです。
今日最後に陸戦型ジムを使ってみたのですが全然動き方が違うので、ぼこぼこにされました(><)
ジムコマンドは近距離戦で陸戦型ジムは格闘戦なのでその違いに戸惑ったのです(  ̄∇ ̄)遠い目。。
でも、三連撃できたのが嬉しかったとです〜〜♪

家に帰って、撮影会の画像を編集してました。
やっとUP完了しました(汗)
これでなんとか無料期間中に編集できました。

posted by DSS_れおん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ごろごろ〜

今日は春分の日。
休日でした。本当は会社に行って仕事しようかと思ったのですが、やっぱ休みました。
朝はFlashアニメ見てました。
おもしろいの発見!!
弥栄堂(いやさかどう)というとこです。
http://iyasakado.com/
のこのシリーズです。
http://iyasakado.com/steel/index.htm
なかなか軽快なアニメでした。

で、その後は、撮影会の画像の編集してました。
今、使ってるRAW現像ソフトの無料期間が切れるのですよ(><)
発売価格が3万円するらしいので(  ̄∇ ̄)遠い目。。
http://www.adobe.com/jp/products/photoshoplightroom/
期間中は2万円ちょっとみたいなのですが・・・

で、またまたICMプロファイルがおかしいことになって、その設定で時間取られました(泣)
でも、なんとかなったので現在作業続行中です〜

posted by DSS_れおん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

天国と地獄。

月曜日の内容の日記から書いてませんでした(汗)

先日、撮影会に参加させてもらって来ました〜
天気が前日まで雪降ってたのですが、当日はなんとか晴れました^^
日頃の行いが良い人がいらしたようで、絶好の撮影日和でした。
参加された方々おちかれさまでしたm(_ _)m

あとホワイトデーのお返しをしました^^
今年バレンタイン貰えたので4倍返しをばやったとです〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜
喜んでもらえたようで良かったとです♪

その翌日に会社でぷっちんぷりんなブチ切れすることが発生〜
詳しいことは言えませんが、人に八つ当たりするのはやめて欲しいです。
転職したくなりましたよ(  ̄∇ ̄)遠い目。。
その夜は戦場の絆を4回やってストレス発散しました!!

で、昨日はちょこっと残業だったのですが今週の疲れで電気にテレビに・パソコンつけっぱなしで寝てました(爆)
む〜、運動の「う」の字も無い1週間だったな、ヤバス(><)

posted by DSS_れおん at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

大寒波!!

まじで凍えそうな我が部屋((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

実は昨日は(月曜日)は自分、誕生日でした^^;

で、前倒しで手作りケーキで(日曜日)に祝って頂きました(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ
プレゼントも貰えました^^
何年ぶりだろう〜、祝ってもらったのって(  ̄∇ ̄)遠い目。。

そして、月曜日は会社の人に夜奢ってもらいました(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ

そんときおもしろいアンパンマンの画像もらいました(笑)

それで今年の抱負は「脱メタボ」宣言です!!
夏までにはなんとかしないとです〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜

posted by DSS_れおん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

極太超人メタボーマン!!

最近まじで、お腹周りが気になるとです。
完全にメボリックですよ(  ̄∇ ̄)遠い目。。

そこで、お腹見てて思いつたのが・・・・

極太超人メタボーマン!!


清掃会社に勤務する進藤雌太男(しんどうめたお)はダイエットの権威、源動博士に出会いオニクトール薬を授かり、 その薬によりメタボーマンへの変身能力を得る。世界の食を乱す悪の外食宇宙人・イシュリン星人と戦うことを誓った。

攻撃技:お腹の贅肉によるメラボーアタック
必殺技:お腹を引っ込ませて戻す動作から生ずる必殺の衝撃波によるソニックメラボー
攻撃するときに「メタボゥw」と叫びますw
イシュリン星人のザコキャラ:コールガンマを倒して行って、ラスボス:イシュリン・ゾーンを倒すと、 メタボーマンが減量に成功して平和が訪れるというストーリなんですが^^;
昔、人気のあった超絶倫人ベラボーマンをパクッたのですけど(笑)


とか、おばかなこと考えてました。
この画像のお腹あたりは自分の現状と同じっすよ(><)
こんなこと考える前にまじ痩せよ・・・

posted by DSS_れおん at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

腰巻完成〜

去年の12月から趙雲製作ストップしてました(汗)
1月2月は仕事忙しかったような気がします。。。
ま、いつものことです。

で、気を取り直して製作開始です。
金的当と太腿当にベルト通しを付けて試着してみました。
見た感じはOKなのですがベルト通しをGボンドで着けたので剥がれ安かったので、後で一回剥がしてミシンで縫います。
コスしてる最中に外れたら元も子もないので・・・
もう一つは腰巻きです。パーツの切り出しはやっていたので端を折ってGボンドで貼り合せました。

ここまでやって、作業中暖房消してたのかお腹冷えて大変な事に(死)
今日の作業はこれで終了してストーブの前で丸くなってます(汗)

2007年03月04日

へろへろ週間。

先週は、
月曜日 日中へろへろ
火曜日 会津若松に日帰出張
水曜日 東京に日帰出張
木曜日 日中へろへろ
金曜日 日中へろへろ
土曜日 休日1日寝て曜日で夜にお腹下しました。
で、体調最悪な1週間でした。
仕事に行くと風邪なのか、身体に力が入らない分けわかめな体調っぷりでした。
ぬおおおお、今月から衣装製作再開と思ってたのに(><)


あと、体調考えて食生活をちと見直し中です。

それで画像はヤフオクで買ったヘルシーミンサーです。肉や魚をミンチにしてくれるという優れものですo( ̄∇ ̄o)グッ!!
夜はちゃんと自炊してるのですが、ヘルシー鍋ばっかりだと飽きて来るので、 このミンサーで肉や魚をミンチして肉団子とかそぼろとか作るとです!!下の画像は鶏肉をミンチにしたものです。


あと豆腐グラタンを作ったりしてました。
画像のは表面こんがりと良い感じなのですが、中は水分いぱ〜いでした。水抜きが甘かったようです(汗)要研究です!!

posted by DSS_れおん at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

